FF16:召喚獣バトルが超絶スケールすぎる‼【タイタン戦】

ひろ

プレイヤー自身が召喚獣を操作するFF16の召喚獣バトルの迫力がとにかく凄い!!!
これはマジで凄い!(笑)

あいさん

相変わらず楽しそうですね!
今回は召喚獣の紹介でもするのですか?

ひろ

召喚獣の紹介というよりはこの召喚獣バトルの凄さをただただ体験してほしい!!

ということで、今回はFF16のメインストーリー【タイタン戦】の手前辺りからタイタン戦終了までを要所要所動画に撮ったので、紹介していきますね‼

あいさん

なかなか面白そうですね!

FF16の購入を迷っている人などにFF16の見どころでもある『召喚獣合戦』の魅力が伝わるといいですね‼

※戦闘シーンなどのネタバレを含む内容になっているため、ネタバレなしで楽しみたい方は閲覧注意

スポンサーリンク
目次

FF16超絶召喚獣バトル‼~タイタン戦~

ひろ

さぁさぁ、今からタイタン戦に向けて出発!といったところですね!

ひろ

まずはじめに中ボス?戦からスタート!

このボスはタイタンカウンターを決めやすいと思うので積極的に狙っていけば割と楽に倒せると思います‼

ひろ

タイタンまでの道中の途中に出てくるこの敵はなかなかやっかい!
僕はけっこう苦手な敵ですね(笑)

しっかり回復しながらなんとか倒しましたよ!

ひろ

タイタンまでたどり着くにそれなりに道中長いです!

ここが、タイタン戦前の最後の戦闘で相手は大量の雑魚軍団!(笑)
雑魚敵でもこれだけ数が多いとなかなかに面倒です(笑)

ひろ

さぁいよいよタイタン戦の開幕‼

召喚獣を操作して戦うとかテンションめちゃくちゃ上がります‼

初戦は回避を適度に入れながらチャージショットをポンポン打ってれば割と楽に突破できますよ!

ひろ

初戦が終わったらここからは第2戦開幕‼

ここからの召喚獣バトルはマジで迫力がすごすぎます!!
加えてBGMもめちゃくちゃテンションを上げてくれます!!

ひろ

第2戦は巨大化したタイタンなのですが、体力を削るごとに途中途中で挟むムービーがもはや大作映画そのもの‼

ひろ

第2戦もクライマックス!

第2戦の最後はシューティングゲームみたいですね!
迫力がもう凄すぎて笑っちゃいますよ(笑)

ひろ

巨大化したタイタンを倒して終わりかと思いきやそのまま第3戦へ‼

かなりしつこいタイタン!(笑)

にしても相変わらず迫力満点の召喚獣バトル‼

ひろ

いよいよタイタン戦も本当のクライマックス‼

開幕から終わりまで終始大興奮でプレイしました!!

あいさん

FF16の見どころでもある『召喚獣合戦』

さすがの大迫力ですね!

ひろ

うん!ホントに凄いです!

この迫力は是非体験してもらいたいですね!

FFシリーズのゲームをプレイしたことがない人でもめちゃくちゃおすすめした‼

あいさん

アクションゲームが苦手な方でも楽しくプレイできるように様々なサポートやシステムが用意されているので、多くの人にこの大迫力の『召喚獣合戦』を体験してもらいたいですね!

ひろ

もしFF16をプレイしてみようかどうか悩んでいる人は絶対にプレイした方がいいですよ!

細かな改善をしてほしい点はいくつかありますが、今後のアップデートで解消されていくと思います!

FFシリーズはそれぞれナンバリングごとにストーリーや主人公などが全くの別物なので、FFシリーズが初めてでも問題なしです!

FF16のストーリーの壮大さ、大迫力の戦闘を是非体感してみてくださいね!!

当ブログの記事はchatGPTのAIによって自動生成された文章を参考や引用として使用しています。

ChatGPTで生成された文章はAIによって自動生成されたものなので、その正確性や信頼性について保証されていません。

詳しくは運営者情報から確認をお願いします。 運営者情報 – 僕とAIさん (meandai.blog)

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次