FF16:サブクエスト【故郷へ】お墓の場所

ひろ

ストーンヒルへ向かう道中でウォールード兵から受けるサブクエスト【故郷へ】のお墓の場所がややわかりにくいと思ったので、お墓の場所がなかなか見つけられないという方は参考にしてください!

スポンサーリンク
目次

サブクエスト【故郷へ】お墓の場所

お墓の場所は以下の画像を参考にしてみてください‼

FINAL FANTASY XVI_20230629113836
FINAL FANTASY XVI_20230629113905
ひろ

お墓の場所がわからず迷っている方の参考になれば幸いです!

当ブログの記事はchatGPTのAIによって自動生成された文章を参考や引用として使用しています。

ChatGPTで生成された文章はAIによって自動生成されたものなので、その正確性や信頼性について保証されていません。

詳しくは運営者情報から確認をお願いします。 運営者情報 – 僕とAIさん (meandai.blog)

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次