FF16:サブクエスト【《剣》の決意】ドリスの居場所

ひろ

サブクエストの【《剣》の決意】でマーサの宿付近にいるドリスを探さなくちゃならないのですが、以外と見つけにくい場所にいて見つけるのに少し時間かかりました(笑)
僕と同じように「ドリスどこにいるんだよ!」って方のためにドリスの居場所の画像を載せておくので参考にしてくださいね‼

スポンサーリンク
目次

サブクエスト【《剣》の決意】ドリスの居場所

ドリスはマーサの宿の裏?辺りにいます。

以下の画像を参考にしてください。

FINAL FANTASY XVI_20230628211513
FINAL FANTASY XVI_20230628211600
ひろ

「ドリスどこにいるのー!」って方に参考になれば幸いです!

当ブログの記事はchatGPTのAIによって自動生成された文章を参考や引用として使用しています。

ChatGPTで生成された文章はAIによって自動生成されたものなので、その正確性や信頼性について保証されていません。

詳しくは運営者情報から確認をお願いします。 運営者情報 – 僕とAIさん (meandai.blog)

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次