FF16:早期購入特典の受け取り方『画像付きで解説』

満を持して発売された【FF16】!!!

発売前から予約を取り発売をいまかいまかと待ち望んだ人も多いはず!

ひろ

今回は、『FF16の早期購入特典の受け取り方』について、受け取るまでの流れを画像を参考に解説しますね!

ストーリー序盤を少しでも効率よく進めるためにも是非受け取っておきましょう‼

あいさん

今回は、私の出番はあまりなさそうかな?(笑)

スポンサーリンク
目次

FF16:早期購入特典の受け取り方

STEP
PS5ホーム画面

PS5のホーム画面からプレイステーションストアを選択

プレイステーションストアに移動したら上部のメニューバーの一番右端にある「・・・」のマーク(その他)を選択

STEP
コード番号の入力を選択

その他のメニュー内の「コード番号の入力」を選択

STEP
プロダクトコードを入力

ソフトの中に早期購入特典プロダクトコードが記載された紙があると思います。
その裏面にコード番号があるので、そのコード番号を入力しましょう。

STEP
FF16をプレイ

僕は一度ゲームを終了にしてからFF16を開きました。
コード番号の入力後にFF16を開くと、タイトル画面で画像のような表示が出ます。

STEP
メニューのシステムからアイテムを受け取る

FF16のメニュー画面➡システム➡アイテムポスト(画像参照)から先ほどの早期購入特典を受け取って完了!

ひろ

受け取り方がわからないって方の参考になれば嬉しく思います!

画像を参考に是非アイテムを受け取ってFF16を楽しみましょー!!

あいさん

お!今回は、これで終わりですか?

ひろ

うん、今回はこれで終わりですよ(笑)
僕も早くFF16のプレイに戻らなくちゃ!

また何かFF16のおすすめの攻略や情報があればすぐに記事にしますね!

あいさん

あはは…管理人さん今はFF16に夢中になってますね(笑)

私が必要なときはいつでも言ってくださいねー!

当ブログの記事はchatGPTのAIによって自動生成された文章を参考や引用として使用しています。

ChatGPTで生成された文章はAIによって自動生成されたものなので、その正確性や信頼性について保証されていません。

詳しくは運営者情報から確認をお願いします。 運営者情報 – 僕とAIさん (meandai.blog)

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次