FF16 ぶっ壊れコンボ技が凄すぎて笑える!!

あいさん

管理人さーん!

ひろ

お!あいさん!!
なんかしばらくぶりですね(笑)

あいさん

そんな気もしますね(笑)

あいかわらずFF16楽しんでるんですか?

ひろ

あいかわらず楽しんでますね!

今は2周目もクリアして3周目突入してます(笑)

あいさん

めちゃくちゃやり込んでるじゃないですか!

FF16も発売してからそれなりに経ったのでそろそろ凄腕のプレイヤーさん達も目立ちだした頃じゃないです?

ひろ

そうなんですよ!
多くの人がYouTubeなどで動画配信をしているのですが中には凄腕のプレイヤーもいますね‼

中でも僕が一番びっくりしたのが、トータル200万超えのダメージをたたき出している動画です‼

あいさん

プレイヤーは開発者が想像もしていないような発想やプレイ技を見つけたりしますからね!

ひろ

うんうん!
200万超えのダメージとか開発者もびっくりでしょうね(笑)

スポンサーリンク
目次

ぶっ壊れコンボ技!ダメージ200万超え!!

ひろ

実際に200万超えのダメージをたたき出した投稿者さんの動画を載せておくのでぜひチェックしてみてくださいね!

あいさん

なにがなんだかって感じです(笑)

ひろ

ですね(笑)

今作のFF16で敵のダウン中に大ダメージをたたき出すのに必須となるアビリティで
【境界転移】
というのがあって、このアビリティを使いこなすことで意味不明なダメージを出せることができるみたいです!!

あいさん

なるほど…
開発者もそのアビリティを使いこなすことで大ダメージを出せる想定はしていそうですが、ここまで凄いと予想を上回ってそうですね!

ひろ

かもしれませんね(笑)

実際のゲームプレイでここまでの技術が必要とされる場面はないですが、見せプレイとしては、なかなかおもしろいです!

「自分もやってみたい!」
という方は動画を参考に頑張って練習してみるのも楽しいかもしれませんよ!!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次