FF16 『防具』簡単に入手できてしかも強い!【リーガルサッシュ】入手場所

ひろ

今回はストーリー中盤を過ぎたあたりで入手できる防具【リーガルサッシュ】の入手場所を紹介しますね!

スポンサーリンク
目次

【リーガルサッシュ】入手場所

リーガルサッシュは、メインストーリーでタボールに向かう道中で宝箱から入手可能‼
(メインストーリーの進行度は以下の画像を参考に)

※メインストーリーが上記画像まで進行していれば、タボールに向かう道中の宝箱から入手可能○

入手場所は以下の画像を参考にしてみてくださいね‼

FINAL FANTASY XVI_20230706190608

宝箱手前にクァールが居座っているので倒して宝箱から【リーガルサッシュ】を入手しましょう!

掲載画像は2週目のFFチャレンジでスクショしたものです

以下にリーガルサッシュ入手場所までの動画もあるので、画像じゃわかりにくい方は動画を参考にしてみてくださいね!

(動画は2周目のFFチャレンジモードのときに録画したものですが、1周目も同様に入手できます)

ひろ

リーガルサッシュはかなり能力値が高くて、ストーリー終盤まで使えて、簡単に入手できるので是非入手しておきましょう!

他にもFF16に関する記事を投稿しているので関連記事からぜひチェックしてみてくださいね!

当ブログの記事はchatGPTのAIによって自動生成された文章を参考や引用として使用しています。

ChatGPTで生成された文章はAIによって自動生成されたものなので、その正確性や信頼性について保証されていません。

詳しくは運営者情報から確認をお願いします。 運営者情報 – 僕とAIさん (meandai.blog)

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次